カテゴリ飛ばされちゃったニャン♪

にゃす!

信on周りをよくするために頑張ってるニャン♪

でもでもブログ村のカテゴリ移動処置が来ちゃったニャン♪

害虫が通報したんだと思うニャン♪

自分で飛ばされた経験のある害虫伏にゃんとか

頭悪い直情系の鯖にゃんとか

害虫以外に表現のしようがないさくらにゃんとかが容疑者ニャン♪

まー良いニャン♪

流入経路としてはブログ村はまあまあ大事なんだけどニャン♪

ふふふ鯖にゃんとかもうにゃんを意識しすぎてタイトルだけしか見れないけどにゃんにゃん言いまくってるニャン♪

バカってやっぱりかわいいニャン♪

YouTuberを名乗ってるのが業界知ってる身からするとクソワロなんだけどニャン♪

動画再生回数1万回以下じゃ広告収入すら生まれないのが今のYouTubeニャン♪

登録人数3桁の鯖ニャンはYouTuberを名乗るのはおこがましいんだニャン♪

しかも人の著作物で動画作ってるコーエーテクモにお目こぼしを頂いてるだけの違反動画ニャン?

自分のやってる事判ってないのは頭の悪い鯖にゃんらしくて好ましいけどニャン♪

まーまずはカテゴリを戻すニャン♪

害虫退治も信onのためだって言う事をもう一度きちんと示すニャン♪

まあ、知らんワン♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    先生、鯖ニャンが喧嘩売ってますよ
    害虫駆除の申請をします。
    よろしくどうぞ

    • 鳳凰大先生 より:

      鯖にゃんは頭の回転がにぶいから仕方ないんだニャン♪
      タイトルにニャンニャンつけて見てるアピールするバカさもカワイイものだニャン♪

      鯖にゃんは文字通り害虫に寄生されても気づかない前に進むしかできない直情バカなところが愛すべき存在なので叩き潰す必要はないと思うニャン♪
      害虫は叩き潰すけど、魚は潰さないでさばいて食べるニャン?
      鯖は美味しいんだニャン♪

      鯖にゃんが信onに害を与えるようになったらまた考えるニャン♪
      規約違反についてはニャンは指摘はしたけど著作権絡みは第三者がどうのこうのいう問題とはズレてるから何もしないニャン♪