テンションが落ちてるんだニャン♪

にゃす!

信onリーダーからも削除されちゃったんだニャン♪

これは誤算だったニャー。

伏にゃんが暴れてた頃でも全く反応しなかった管理人さんがにゃんの時だけ何故って思うのは正直あるニャン♪

でも仕方ないニャン♪

あれは公的なものでもなんでもなく趣味で公開してるリーダーで管理人のまだらさんの意向が全てニャン♪

ただ理由で特に面白くないとかそういう表現をしてるのはどうなのかニャン?

ニャンのブログが面白いかどうか、つまらないかどうかはまだらさんの個人的な感じ方であって他のブログは全部面白いニャン?

なんなら信オンのこととは関係ないことを書いてるブログも登録しっぱなしにしているわけだしニャン♪

今回は誰かがまだらさんに消せって言ったから動いたんだろうけどニャン♪

それは鳳凰大先生が目に留まると都合の悪い人たちの個人的な理由による動きでなんだと思うけどニャン♪

ま、気を取り直してぼちぼち更新していくニャン♪

消えるまでの短い間にさくらにゃんは討伐できたし、伏にゃんもだんまり決め込んで敗北してるようなものだしニャン♪

伏ニャンは29に見捨てられて論理的な考え方をする脳みそが無くなったんだニャン♪

もう今の伏ニャンはただの抜け殻にゃす!

残念だったのは鯖缶にゃんについてニャン♪

にゃんはあの総身に知恵が回りかねてるお馬鹿ちゃんが結構好きだったんだニャン♪

著作権違反の指摘も別にだから悪いって話で言ってるつもりもなかったニャン♪

YouTuber名乗ってることについての指摘も再生回数一万回を動画毎じゃなくチャンネルの合計だと勘違いしてるところとかまるっきりバカニャン?

でも逆を言えば広告収入を受け取ってないってことの証明にもなってるわけでニャンの目からしたら幼稚園児がバーカバーカって言ってるのを微笑ましく見てるようなそんな気分だったニャン♪

それがブログ村からもリーダーからも削除されて仲間内しか見せないという形になったのは自業自得とは言え不本意ニャン

ニャンにかみついてきたからニャンの支持者に叩き潰されてしまったんだニャーン。

見てもらえる数が少なくなれば鯖にゃんの更新に対するモチベーションもなくなるから更新頻度も落ちていくのは間違いないニャン

コンテンツメーカーがまた一人いなくなってしまったのは残念ニャン

またニャン♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 素晴らしい より:

    そんなこと言わずに、更新楽しみにしていますよ。