プギャーマンの人物像に迫る!

プギャにゃんっていったいどんな人ニャン?

箇条書きにして整理してみるニャン♪

  • とにかく伊達が嫌いで叩きまくる
  • 鯖にゃん大嫌い
  • ヒスブル山縣にゃん擁護派
  • おやっさん大嫌い

ここまでは2ちゃんねるを見れば簡単に分かるニャン♪

一つ一つ整理してみるニャン!

①とにかく伊達が嫌いで叩きまくる

さっぱり理由が分からないニャン・・・・ 最大の特徴にして最大の謎ニャン!

②鯖にゃん大嫌い

これは鯖にゃんのブログを見た方が早いニャン♪

プギャにゃんと鯖にゃんはとにかく仲が悪いニャン♪

③ヒスブル山縣にゃん擁護派

これは鯖にゃんと揉める前まで遡ると分かるニャン!

前のIPでヒスブル山縣にゃんを擁護しててIPが変わってしまったニャン!

そしたらIPが変わった事を添えて継続しての擁護を表明したニャン!

2ちゃんねるなんて誰が書いてるか分からないものニャン?

それでいいはずの匿名掲示板ニャン?

IPが変わったなら変わったでいいはずニャン!

なんでわざわざ同一人物である事を表明するニャン?

そんな事するのは伏にゃんかおやっさんくらいニャン♪

まあおやっさんはIP変わらないけどニャン♪

④おやっさん大嫌い

プギャにゃんは長文で正論を垂れ流すおやっさんの事が大嫌いニャン♪

それ以外におやっさんを嫌いになる要素を考えてみたニャン♪

2つくらい思いついたニャン!

やっぱりニャンは天才ニャン!

1つ目は鯖にゃんが缶詰になった事件の発端がおやっさんだからニャン!

ヒスブル山縣にゃん擁護派のプギャにゃんにとっては許し難い行為だったと想うニャン!

2つ目はおやっさんが「臼井嫌い」を公言してる事ニャン!

おやっさんがそれを言ったあたりからプギャにゃんが異常なまでの噛みつき方でおやっさんを攻撃してるニャン!

ところでプギャにゃんの生き別れの兄弟である伏ニャンはどんな人だったかニャン?

最近大人しいけど思い出してみるニャン♪

・とにかく伊達が大嫌い

・鯖にゃんと大喧嘩(今は仲良し?)

・ヒステリックブルー山縣にゃん擁護派

鯖にゃんの件は微妙だニャン・・・・ けど本当に仲良しニャン?

ヒスブル山縣にゃんはあれだけ擁護するのにニャン?

仲良しの鯖にゃんは擁護しないニャン?

最近鯖にゃんが知らんにゃんに叩かれたって騒いだ時があったニャン♪

あの時もいつもなら大好きな【知らんにゃん叩きチャンス】で横槍入れるはずの伏にゃんはおとなしかったニャン♪

鯖にゃんの方は直情バカだから何されたか忘れて、本当に好きになってるのかもしれないニャン♪

でも伏にゃんは行動が伴っているかニャン?

まあそんなの知らんニャン!

この生き別れの兄弟の運命を握るのは何だと思うニャン?

ニャンは天才だから気付いてしまったニャン!

伊達嫌いとヒスブル山縣にゃんだと思うニャン!

みんな気付いてるってニャン?

でも最初に気付いたのはニャンだからニャン♪

ところでプギャにゃんのこの書き込みに注目してほしいニャン!

> 名も無き冒険者 (ワッチョイ 210.139.101.123) []2016/10/30(日) 06:23:26.60 ID:+6FcEIbe0 >>910 >今どきお前のようなIP信者がまだ居るんだ
>無知って怖いね

>糞竜はずっとIPわれ怖がってろよw

伏にゃんの話題とは全く違う流れからこうなったニャン。

このプギャにゃんの発言の最後の一文はこう読み取る事が出来るニャン!

「糞竜はIP割れが怖くてここには来てない。怖がって書き込み出来ないままでいろ」

要するにニャン?

わざわざ伏にゃんが来てないと言ってるニャン!

なんでかニャン?

この書き込みのスレで何度か伊達叩きが沸いてるニャン♪

その書き込みに対して住民さん達が「糞竜ぽい」と言いまくってるニャン!

住民さんたちは伏にゃんが普通に書き込んでると思ってたニャン!

IP表示になっても頑張って普通に書き込んでると思ってたニャン!

なのにプギャにゃんだけは「怖がってる」と言ってるニャン!

不思議ニャン?

怖がって書き込んでないのか書き込んでるけどびびってるという事ニャン?

1スレッド1000件の書き込みが出来るところにニャン?

多い時は1人で140件以上の書き込みをしていた伏にゃんニャン?

2ちゃんねるのヘビーユーザーニャン?

そんな伏にゃんが急に書き込みゼロにはならないと思うのが普通ニャン!

これをどう思うかは読者さん次第ニャン♪

次回は伊達と山県にゃんに注目してみるニャン♪

ニャンニャン♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 伏竜先生のファンより より:

    頭のいい(つもり)の伏竜は、あくまで信On記事をメインにしているからこそブログ村も追い出されてないのです。
    鳳凰さんもカテゴリーを戻したいなら2~3行でも信On記事を書くといいにゃん!
    つーか伏竜と鯖の仲良しごっこがマジきもいから、二人とも追い出してほしいにゃん!

    • 鳳凰大先生 より:

      ブログ村はどうやったら戻れるのかはわかってるんだニャン♪
      にゃんはその分野のプロだニャン♪

      伏にゃんはそれを無理矢理つかって前半信on、後半で知らんけど叩きと粘着をずっとしてたんだニャン♪
      でも書きたいことがぼやけるし伏にゃんみたいに何言ってるかわからない文書きたくないニャン?

  2. 素晴らしい より:

    なるほど、なるほど。