全てのピースは繋がった?ニャン♪

伊達嫌いとヒスブル山縣にゃんが生き別れた兄弟を繋ぐ鍵ニャン♪

そこで名探偵鳳凰大先生のニャンが頑張って調査したニャン♪

それにはまず生き別れた兄である伏にゃんの調査が必要だったニャン!

2ちゃんねるでは甲府ジャーナルの人だとか色々言われてるニャン?

けどニャンが仕入れた情報によるとどうやら臼〇にゃん説が有力らしいニャン!

これはゲーム内で得た情報だから信憑性があるニャン!

2ちゃんねるの情報なんてあてにならないニャン♪

伏にゃんには正体を言いかけた過去があるらしいニャン?

ニャン太にゃんとのバトル後の謝罪記事で正体を半分ばらしたらしいニャン♪

ニャンは見てないから知らないけどニャン?

どうやら文末で臼〇にゃんだと言いかけたらしいニャン!

これは注目ニャン!

ニャンは伏にゃんという人物が見知らぬ他人に突然迷惑をかけるような人物だとは思っていないニャン!

クソ野郎だとは思うニャン♪

だけど流石に見知らぬ他人に濡れ衣を着せるような極悪人ではないはずニャン!

伏にゃんなりの筋の通し方があるみたいニャン?

そんな事をしたら逆に激怒するタイプだニャン♪

もし臼〇にゃんが伏にゃんではなくて全く無関係な人だったらどうするニャン?

臼〇さんは全く無関係なのに疑惑だけをかけられる可哀相な人になるニャン!

という事はニャン?

伏にゃんは臼〇にゃん本人かもしくは臼〇にゃんに迷惑をかけても笑って許してもらえるくらいの仲良しという事になるニャン!

仲良しさんだった場合は臼〇にゃんは伏にゃんの正体を知っているという事になるニャン!

しかもニャン太にゃんとの喧嘩の記事は伏にゃんが自分で消しちゃってるニャン!

これはもう「そこにヒントがありました」と白状しているようなものニャン♪

見知らぬ他人に迷惑をかける事を悪だと言い切る伏にゃんだニャン♪

きっと仲良しさんに迷惑をかけることもしないだろうから本人様だと思うんだニャン♪

プギャにゃんのお兄さんを見つけてあげられそうだニャン♪

じゃあその臼〇にゃんはなんで伊達が嫌いニャン?

これは伊達家実装からの流れを知っている人には言わずとも知れたことニャン♪

知らない人は知人さんなりに聞いてみるといいニャン♪

これで伏にゃんが伊達嫌いな理由の仮説が成立したニャン!

伏にゃんと生き別れた弟のプギャにゃんも伊達嫌いだニャン♪

きっとお兄さんからテレパシーで伊達嫌いが移ったニャン♪

じゃあ今度はこの伊達嫌いとヒスブル山縣にゃんに共通点を探してみるニャン!

ニャンは本当に天才ニャン!

ヒスブル山縣にゃんはかつて「レレレ」と呼ばれていた事があるらしいニャン♪

ニャンは出身鯖が違うから良く知らないけどニャン♪

ニャンのお友達に聞いたら「レナルード」というキャラだった事もあるらしいニャン?

鯖にゃんがブログでヒスブル山縣にゃんとバチバチしてた時の記事のコメントを見てもらいたいニャン♪

誰かが「レナに対話したけど無視された」と言ってるニャン!

これはきっとヒスブル山縣にゃんの事だと思うニャン!

これにより通称が「レナ」だという事がわかるニャン♪

今度はそのレナにゃんと臼〇にゃんの共通点を探したニャン!

お友達から仕入れた情報では割と交流があったらしいけどニャン?

ニャンは証拠が欲しかったニャン!

そしてとあるブログに辿り着いたニャン!

にゃっにゃにゃ~ん♪

カロシエ&カエデ被害者の会

もう放置されてるブログだニャン♪

PCだったら画面右の最新コメントに注目してほしいニャン♪

スマホだったら一番上の記事のコメントに注目してほしいニャン♪

新しいコメントでも2013年の古いコメントだニャン♪

その一番上にばっちりありました「レナ」というお名前ニャン!

これで臼にゃんとヒスブル山縣にゃんがびびびっと繋がったニャン!

ニャンは天才ニャン♪

仮説がどんどん膨らむニャン♪

・臼にゃんは山県にゃんと交友関係あり

・伏にゃんの山県にゃん擁護

・プギャにゃんの山県にゃん擁護

この共通項は面白いニャン♪

・伏にゃんとプギャにゃんは稀に見る【ねつ造】愛好家

ねつ造愛好家はもう鉄板でもいいんじゃないかと思うニャン♪

・臼にゃん伏にゃんプギャにゃんは伊達が大嫌い

ここはもう否定できないニャン♪

膨らむ仮説はひとつの答えを導き出そうとするニャン!

臼にゃんは鯖にゃんとも仲が悪いニャン?

鯖にゃんが馬鹿みたいに浅井嫌い嫌いて言い過ぎる結果ニャン♪

・臼にゃんプギャにゃんは鯖にゃん大嫌い

本当に面白い結果ニャン♪

臼にゃん=伏にゃん=プギャにゃん

同一人物なのかニャン?

それとも生き別れた三兄弟かニャン?

断定はできないニャン!

けれど3人が全て別人だとは思えないニャン♪

みんなもそう思うニャン?

証拠はないニャン!

けど証拠が無いだけニャン♪

どう思おうが思う方の勝手だニャン♪

皆さんはどう思うかニャン?

違ったらどうするかニャン?

まあ知らんニャン♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 素晴らしい より:

    ほーほー