2chで騒いでる頭の弱いのは放置が一番ニャン♪

にゃす!

作ったまま忘れてたニャン♪

作ったはいいけど面倒になって放置してたんだニャン♪

信長の野望onlineで問題が起きるときって大体ブログか2chが多いんだニャン♪

はっきり言って2chに書き込みしてる奴は頭が弱い子がほとんどなんだニャン♪

それは判ってるけど戦うってキミとか、なんか悪いこと書かれたからって落ち込んでるキミとか

ちょっと落ち着いてみるニャン♪

相手したら負けだニャン♪

言葉に出して触れること自体が相手にプラスになるニャン♪

見ない、聞かない、言わないで完全に無視が一番ニャン♪

判るニャン?

twitterは鍵かけても楽しめるようにできてるからいいニャン♪

でもブログは鍵掛けたらもともこもないニャン♪

沢山の人に見てもらうためのものニャン♪

戦うと言うなら一番は無視ニャン♪

対応してパスワードで鍵掛けるとか頭の悪い対応ニャン?

ニャンも見れなくなっちゃうニャン♪

もったいないニャン♪

こんな感じで内容のないことを書いていくニャン♪

おやすみニャン♪

一生懸命更新するのでぽちっとお願いしますニャン♪

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 通りすがり より:

    知らんけどのパクリ?

  2. 匿名 より:

    正論でワロタ