ブログを作った理由を思い出したニャン♪その1

にゃす!

今日は過ごしやすい日だったニャン♪
コメントもたくさんありがとにゃす!
ちゃんと読んでるニャン♪

ニャンがこのブログを作った理由を思い出したニャン♪
実はこのブログは3月に作ったニャン♪
なんで作ったのかというと知らんけどと伏竜の規約に関する話が見ていられなかったからニャン♪

いっかいで長い文章書くのは疲れるから一回は短めにして何回かに分けて説明するニャン♪


ニャンはいわゆるマーケッターという職業ニャン♪
知らんけども広告をかじってるみたいだけどまだまだだニャン♪
マーケティングとリサーチが主の仕事でリーガル(法律)の部分も弁護士とやってるニャン♪
そのうえで言うとまず知らんけどは専門みたいにしゃべってるけど間違いが結構あるニャン♪

まずAPIで動画をとか言ってるけどアレはAPIじゃないニャン♪
専門家気取るならきっちりやれよと言いたいニャン♪

自分で気づいて訂正してたけどネットワーク利用規約が基本なのは当たり前ニャン♪
それを失念して文章つくってたとか話にならないニャン♪

あれを見てブログを決心して準備してたくらいニャン♪

まー勝手に気づいて訂正したから言う事なくなったっていうのがほんとなんだけどニャン♪

何が言いたいかっていうとプロを自称するならちゃんとやれってことニャン♪

知らんけどとかほざいてる場合じゃないニャン♪

まあ知らんニャン♪

続くニャン♪

信onのブログや掲示板で調子に乗ってる馬鹿を叩き続けるから応援ポチよろしくニャン♪

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ひめたんビーム より:

    語尾に「ニャン」とか付いてるから読みづらいでチュウ

  2. 素晴らしい より:

    いいですねー。どんどん、ぶっとばしてください。応援してま府

  3. 淫夢厨 より:

    返信コメントが辛辣で草ァ!