ブログ村で一位にしていただいたニャン♪

にゃす!

昨日の続きの話を書こうと思ったけどちょっと別に書きたいことが出来たニャン♪

まともにブログ書き始めて4日でブログ村一位になれましたニャン♪

今日のお昼に見た時点ではもう一位だったニャン♪

カリスマブロガーとか言ってる伏竜は確か一週間だったので余裕で記録更新ニャン♪

ニャニャニャニャーン♪

逆に一週間もかかるってのがどれだけしょぼいことか皆にもわかってもらえる結果となったニャン♪

ブログ村のランキングのことをちょいちょい出してた伏竜はニャンより劣るってことが証明されたニャン♪

こんな簡単に取れるもので調子に乗れるって立派な才能ニャン♪

ブログ更新してニャンより上の順位取ったら大喜びで自慢するニャン?

前に知らんけどにそんな風に絡んでるの見てニャンは伏竜が馬鹿なのを確信したニャン♪

どうせならGoogleで上を取れニャン?

今ググると

信長の野望online ブログ

信長の野望オンライン ブログ

信オン ブログ

このあたりのワードで全部ブログ村と信onリーダーの後に知らんけどが上位に来てやがるニャン

信on ブログ

これだけ別のブログが出てたニャン♪

ニャンは知らんけどからこれを全部奪い取るニャン♪

伏竜のカスはこういうところできちっと結果出せニャン?

更新してればすぐ一位取れるようなところで調子に乗って恥ずかしくないニャン?

一応言っておくけど更新してないからとかいう言い訳は通用しないニャン♪

まーさくらにゃんみたいな糖尿粘着ストーカーと仲良くしてる同じレベルのゴミって時点でお察しニャン♪

今日も言ってやったニャン♪

ニャン♪ニャン♪

信onの掃除屋鳳凰大先生ニャンを応援してくれる方はポチっとお願いしますニャン♪

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    お前バカだな
    3月からこのブログ開設してるじゃん

    • 鳳凰大先生 より:

      馬鹿はお前ニャン♪
      ブログ村に登録したのは四日前ニャン♪
      ついでに作ったときはどこにも出してないからアクセスなんて全くないニャン♪

      お前みたいなやつをバカの自己紹介というと思うニャン♪

  2. 通りすがり より:

    非常に気持ちのいい毒の吐きっぷりで
    読んでいて気持ちがいいですw

  3. 匿名 より:

    またアホが出てきたな。