ブログを作った理由を思い出したニャン♪その2

にゃす!

今日は一昨日の続きだニャン♪

一昨日は専門家気取って間違い連発してた知らんけどについて話したニャン♪

今日は伏竜の方について話すニャン♪

結論から言うとこいつの知ったかぶりは酷すぎて見てられないニャン♪

まず伏竜の文章は長い上に読みづらいニャン♪

んで知らんけどを叩く材料があれば何でも使いたいニャン♪

だから言ってることはめちゃくちゃニャン♪

とくにこの記事の言い訳の酷いことと言ったら見てられないニャン♪

ヒステリックブルー山縣がアップして自分はどうなんだって突っ込まれて消したまるぼろチート動画についての部分ニャン♪

何言ってるのかマジでよくわからないニャン♪

知らんけど叩きのためにヒスブル山縣を擁護してるからヒスブル山縣の下劣な人間性を擁護しきれないのは仕方ないといえば仕方ないニャン?

それにしてももう少し材料は吟味した方が良かったニャン?

直情型の鯖にゃんより大分意味不明な文章ニャン♪

鯖にゃんは直情型のなんも考えないところが逆に好感もてるニャン♪

伏竜は頭いい自分を気取ってるからなおさら馬鹿が目立つニャン♪

今だからこそ、この前後の伏竜のブログ記事を冷静に読んでみるといいニャン♪

マジでこいつ何言ってんのって普通に思うニャン♪

次はにゃんが本職とはこういうものだというものを見せてやるニャン♪

おい知らんけど、お前がきっちり型にはめないからこういう馬鹿が図に乗るんだニャン♪

やるなら途中で投げないできっちりやるんだニャン♪

お前はニャン太か!

まあ知らんけどニャン♪

ニャンは馬鹿が居なくなるよう頑張るニャン♪

応援ポチお願いしますニャン♪

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 伏竜先生のファンより より:

    ”先生すべてわかってましたよ”という名言はいつ見ても笑っちゃうんだぜ!(別の意味で

  2. 匿名 より:

    はじめまして、今しがた信長の野望オンライン(体験版)を始めたものです。まだ本格的に始めるかは家族と相談しなければいけませんが、頑張りたいと思います。