ブログを作った理由を思い出したニャン♪その3

にゃす!

今日はニャンが専門は格が違うってところをちゃんと見せるニャン♪

伏にゃんと知らんにゃんの規約や著作権絡みの議論は素人に見せるには害があったニャン♪

知らんにゃんも間違いが多かったのは前に言った通りだけど特に伏にゃんの言ってることがバカすぎニャン♪

素人が字面だけ追って適当に解釈してドヤって説明してるのが失笑ニャン♪

伏にゃんお前本当に頭悪いニャン?

リーガル系の問題はお前みたいなど素人が適当に話すようなことじゃない、大体伏にゃんも馬鹿なこと言ってる自覚あるはずニャン♪

判断対処するのは全てコエテク運営です。

とか

私が言ってるのは「可能性の話し」で規約違反だから必ず削除されるとか、そういう断定で言ってる事は一切無い。

とか

大事なのは規約に対する判断は、ゲーム運営がする事という事ですから。

と毎回保険を掛けてるから

挙句の果てに長々と記事をいくつにも分けて読ませておいて最後にはこう

ただ今回の動画の件でゲーム会社が実際に削除に動くかと言えば、可能性は高く無いと私は思っています。

中略

こういう事を踏まえて、運営が対処に動く可能性自体は、それほど高く無いとは思います。

うん?

意味わからんちんだニャン?

伏にゃんはこれだけ長ったらしくブログ記事をいくつも書いてそのうえで、結論が

動画削除される可能性は低い。だニャン?

矛盾してることに気づけニャン♪

「SNSを使って個人を晒し上げるのが伊達の文化」とか言ってるけどお前もブログを使って伊達を貶め続けてるニャン?

リアルは全く関係ないとかリアルとキャラの区別がついてないとか意味不明なことを並べ立ててる時点でこいつがリーガルを理解してないことがすぐにわかるニャン♪

細かいこと言う奴が殆どいないからスルーされてるけどツイッターのコピペ貼り付けも普通に著作権法に触れてるからニャン?

お前勝手にニャン太とかのツイートコピペしてるけどニャン♪

あ、当時鍵アカだから引用出来なかったとか言うなよニャン?

鍵アカのツイート内容勝手に公開するとかモラルもくそもない馬鹿ですって自己紹介以外のなんでもないからニャン?

ニャン太はクソ野郎だからいいんだとかそういう訳の分からないこと言い始めるのが目に浮かぶけどダメだからニャン♪

わざわざ引用機能がついてるのは権利者が削除したときに引用が止まるようになってるからニャン♪

その程度の事も分かってないド素人が適当な解釈で間違ったことを広めるなニャン♪

次はどいつを切ってほしいかリクエストも随時お受けするニャン♪

応援よろしくニャン♪

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ にほんブログ村

今日の記事の伏にゃんの発言は伏にゃんのブログから引用したニャン♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    にゃんにゃんうざい。

  2. 素晴らしい より:

    次は是非、ブログ界のカリスマさくらで宜しくお願いします。突っ込みどころ満載だと思いますので(笑)

    • 鳳凰大先生 より:

      リクエストありがとうだニャン♪
      さくらのことはあまり詳しく知らないニャン♪
      知ってることで頑張ってみるニャン♪

  3. のり より:

    逃げ恥のサバをおねがいします!

    • 鳳凰大先生 より:

      リクエストありがとうだニャン♪
      鯖ニャンは結構書いたつもりだけどパス掛けて引き籠った以外はあんまり叩く内容ないニャン?
      他に何かやったニャン?

  4. 匿名 より:

    書見の邪魔だの江口さん
    よろしくです

    • 鳳凰大先生 より:

      書見の江口ニャン♪
      わかったニャン♪
      あんまり知らないし、書くこと思いつかないけど頑張ってみるニャン♪

  5. にゃんにゃん より:

    ブログやっててもどうせ話題が尽きるにゃん。
    いつまで続くのか見物にゃん♪