さくらにゃんの次は誰ニャン?

にゃす!

さくらにゃんの害虫駆除は大成功の結果に終わって良かったニャン♪
ご協力頂いた皆さんのおかげニャン♪

ほんとのところはどうか判らないけど本人っぽいコメントも来ていて草生えるニャン♪

今回のブログ記事を書くためにさくら専用スレを全部読んだニャン♪

こっちも本人っぽいのが結構来ていてタゲそらしやアンチ叩きやってるニャン♪

昨日から今日に掛けても本人にしか見えないのが一生懸命ネガってるニャン♪

匿名での活動はさくらにゃんの得意分野だからこれから掲示板やブログへの荒らしが活発になると思うニャン♪

知人登録してる人は解除しないで監視を続けてほしいニャン♪

知人登録してれば名前変更して復帰してもすぐわかるニャン♪

面白いのでさくらにゃん本人と思われるコメントとそれが書かれたブログ記事のタイトルを書いておくニャン♪

またアホが出てきたな。

⇒ブログを作った理由を思い出したニャン♪その1

にゃんにゃんうざい。

⇒ブログを作った理由を思い出したニャン♪その3

にゃんさん

さくらさんに憧れてるの?

しつこいにゃ~何回も似たような粘着記事。

うざいにゃん。

あんた蒸し返すならフェードアウトして欲しいにゃん。

あんた、そもそも文才無いにゃん。

楽しくないんよね。

⇒さくらにゃんがまたブログ消して脱兎しちゃったニャン♪

この三つで三つともドコモのスマホ、上二つは完全に同じIPニャン♪
振り返ってみたらさくらにゃんの名前を初出したのがその1のブログ記事でそこからこいつ沸いてるニャン♪
どう思うかは皆さんの判断に任せるニャン♪
鯖缶にゃんみたいにIP収集したりIP公開したりっていう趣味の悪いことはしないので安心してほしいニャン♪
でも本当に不思議ニャン?
書いてることがムカつくなら見なきゃ良いだけなのにわざわざ否定的なことを書くってことは不都合がある人ってことじゃないのかニャン?

その程度のことに頭が回らないバカなのか、本人もしくはそれに近い人なのかニャン?
どっちにしてもやっぱりバカですっていう自己紹介に見えるニャン♪

さくらにゃんには擁護してくれる近い人はもう居ないので本人だと思ったんだニャン♪
今後についてなのだけど、害虫退治を続けていきたいと思ってるニャン♪

でも私怨なのか本当に害虫なのか判断に困る人も居て困ってるニャン♪

正直伏にゃん以外何したか知らないか、知ってても大した事してないニャン?

だから引き続き情報提供をお願いしたいニャン♪
今現在書いてほしいというリクエストが来ているリストニャン♪

  • 自称カリスマブロガー伏竜にゃん
  • ヒステリックブルー山縣にゃん
  • 書見の江口にゃん
  • 引きこもりの缶詰 鯖缶にゃん

とりあえず以上ニャン♪
随時リストへの追加、情報提供待ってるニャン♪

非公開希望でもOKニャン♪
非公開希望を公開することはないと約束するニャン♪

あまりにもストレートすぎる情報提供で公開希望のものは伏字にして公開することもあるかもしれないニャン♪

ニャンの判断でリスト入りリストからの削除は行いますニャン♪

東西も始まってるし害虫も一匹消えたし皆信on楽しもうニャン♪

そーいえば伏にゃんは大好きな横槍食らってるのに妙におとなしいニャン?

ニャンの突っ込みがあまりに的確すぎて尻尾巻いて脱兎しちゃったニャン?

それならそれでさくらにゃんに引き続き害虫が一匹消えたことになるので喜ばしいことニャン♪

鳳凰大先生という神ブロガーには自称カリスマ程度じゃ勝てないと悟ったのなら伏にゃんも多少知能はあるという事ニャン♪

ゴキブリが消えて気分が良い人はポチっと応援お願いしますニャン♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    共感もてるところも多々ありますし、
    勉強になるので読ませて頂いてます
    ただ個人叩きに特化するより
    初期に書かれたネカマや2chについてのような記事のほうが見たいです(^-^)
    害虫呼ばわりされるかたも人
    ちょっと可哀想に思いました(笑)

    • 鳳凰大先生 より:

      優しい人ニャン♪

      • 匿名 より:

        お返事ありがとうございます(^-^)
        自宅なのでIP変わってますが元の書き込みの人です
        実はじぶん信ON歴はそこそこ長いのですが
        戦闘ももちろん、色々な立ち回りが下手で

        『まわりに迷惑かけてないか?実は嫌われていないか?』
        ビクビクしながらやってるんです。
        でも、なんで続けてるかというと、今は信on好きだからです
        でも、たぶんそのうち嫌いになって辞めるかもです^^;
        今はっていう言い回しに察して下しw

        えっと、個人叩きされてる対象のかたのこと色々と自分なりに調べたら、
        下手なことでも叩かれていたので気の毒に思えましたw
        自分も下手だからw

        先生の記事をきっかけに色々調べて感じたことは自分を含め下手な人はやっぱり嫌われるんですねーって確信しちゃいましたw

        でも好きなのですよ?信on。そんな不憫なプレイヤーもいること知ってほしくて
        それを報告して終わりますw

        にゃん先生のファンより

        • 鳳凰大先生 より:

          ありがとニャン♪
          ちょっとだけ間違ってると思うニャン♪
          下手な人はやっぱり嫌われるって書いてるけどそうじゃないニャン♪

          下手でもいいニャン?
          下手だと自覚があるなら大丈夫ニャン♪

          さくらにゃんが嫌われたのは下手なくせに自覚せず、人に偉そうに指示だしたり語ったりするところニャン♪
          さくらにゃんの自分自身の性格の悪さで嫌われただけニャン♪
          だから匿名さんが自分は下手だから嫌われるって思うのはちょっと違うと思うニャン♪

          害虫っていうのはスキルの下手な人のことじゃなく、他の人に害をあたえるプレイヤーのことニャン♪

  2. 残るうんこも散るうんこ より:

    また同じIPで荒らしてるんですか、あのゴミw
    かわらないですねぇw

  3. 匿名 より:

    判断でリスト入り削除を行うとあるので、大丈夫だと思いますが、怨恨的なリクエストに応じないでほしいものです。他人に迷惑をかけるやつを成敗するとか主張している内容が違うということを指摘するポジションでいてください!

    • 鳳凰大先生 より:

      安心してほしいニャン♪
      リストはリクエストに応じて作ったけど何もないのにいきなり叩いたりもしないニャン♪