ニャンの正体はニャン太にゃん?ワンワン!

にゃす!

twitterでニャン太にゃんが面白い事を言ってたんだニャン♪

ちょっと紹介するニャン♪


意味深ニャン?


ふむふむ


ここまで読んで鯖にゃんがニャン太にゃん=鳳凰大先生だと疑ったことをツイートしたのがわかったニャン♪


どうやらニャン太にゃんも鯖にゃんが直情的で頭の回転が鈍いと思ってるニャン?

でもにゃんと同じでそれを好きだと思ってる様ニャン?

これ見て笑ったニャン♪

伏にゃん、ニャンのこと気にして顔真っ赤にしてるのに脱糞脱兎ニャン?

自分の正体も隠してるのに詮索してんじゃねーよニャン♪

ニャン太にゃんのいう通りお前こそ誰だって話だニャン♪

鍵かけてるのに漏れまくってる鯖にゃんと伏にゃんの間抜けさがむしろカワイイいやキモイかニャン♪

今日はそんな感じだニャン♪

伏にゃん見てるならちゃんと著作権と規約のクソ解釈のこと弁解しろニャン♪

お前のど素人の間違った垂れ流しに突っ込んでやってるんだからニャン♪

バカだから反論出来ないのは判るけどニャン♪

明日からまた伏にゃん特集するニャン♪

リクエスト貰った人たちについては追加情報がないから特に叩く必要は感じないニャン♪

ヒステリックブルー山縣にゃんについては更年期障害ということで説明がつくのでそっとしておいてあげようと思うニャン♪

そんな感じで今週も害虫叩き頑張るニャン♪

まあ知らんワン♪

↓↓害虫叩き応援フェア開催中だワン♪↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 774 より:

    山県の更年期障害で何か満足wwwww
    確かに一部以外にはどうでもいいからねぇ