害虫にゃんは伏にゃんとあれかにゃん?

にゃす!

改めて害虫退治頑張っていくニャン♪

ニャンが考える信onに巣くう害虫は今2匹ニャン♪

一匹は皆も良く知ってる伏にゃんだニャン♪

伏にゃんは判りやすい害虫で武田と浅井寄りの妄想外交を垂れ流してるニャン♪

甲府ストリートジャーナルっていう武田目線のブログがあったんだけどコレとほぼ同じニャン♪

中立っぽく見せて伊達等敵対側を下げるようなことを混ぜてネガティブキャンペーンをしてるクソ野郎ニャン♪

伊達家で参戦してる様子をたまに見せるだけで仲間だ友達だと言ってくれる頭の中お花畑な鯖にゃんと仲良しニャン♪

もともとは鯖ニャンの居た天邪鬼一門に超粘着攻撃を仕掛けた超本人なのだニャン♪

鶏は三歩歩いたら忘れるというけど鯖にゃんもそれに近いニャン?

伏にゃんはゴキブリみたいなものなので徹底して叩くつもりニャン♪

これからのメインの題材は伏ニャンで決まりニャン♪

もう一つの害虫についてはにニャンも色々考えてるんだけどアレは触れたり話題にしたら逆に助長するような気がしてるニャン

だから今は触れない方向でいこうと思ってるニャン♪

皆もその空気感じてるニャン?

リクエスト来ないことに違和感も感じたし、逆に納得もしてたんだニャン♪

伏にゃんの方は粘着力が強い以外は欠点だらけなので駆除完了するまで丁寧に殺虫していきますニャン♪

さくらにゃんと仲良かった脱糞仲間の伏にゃん、鍵かけて引きこもったところで「やはりニャン太か」とか言ってないで表に出てこいニャン♪

浅井と武田のネガティブキャンペーン要員ってバレてニャンも迷惑してるんだニャン♪

お前みたいに印象操作しようとするカスは大嫌いなんだニャン♪

今でも読めるものは全部読んで一個ずつ伏にゃんの発言つぶしていくからまってろニャン♪

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    もう一人の害虫ってねこまむしですかね?

    • 鳳凰大先生 より:

      名前を出してないのに聞くのはマナーがなってないニャン♪
      でも答えるニャン♪
      違うニャン♪
      合戦場でもっと滅茶苦茶やってるのが居るニャン♪

  2. 匿名 より:

    餅了解w忘れてたわ

  3. 匿名 より:

    浅井の私には解ります
    ◎◎◎◎◯
    あ、書くな?すいません・・・

    • 鳳凰大先生 より:

      悪いけど◎で全伏字にさせてもらったニャン♪
      その名前を呼ぶことがもうすでに加担してるようなものなんだとおもうんだニャン♪